「第33回JAPAN X BOWLプレスカンファレンス」の裏側を大公開!!


12月2日(月曜日)に「第33回アメリカンフットボール日本社会人選手権(JAPAN X BOWL)」のプレスカンファレンスが東京ドームホテルにて行われました!!

「プレスカンファレンス」では、メディアの皆さまに向けて大会の概要説明や、両チームが登壇し、意気込みを語ったり質問に答えたりする会です。
詳しくはホームページをチェックしてください。
🔗 「第33回JAPAN X BOWLプレスカンファレンス」レポート

今回は、初めてプレスカンファレンスに参加したマネージャー吉澤が、あまり見る事の出来ないプレスカンファレンスの裏側を大公開します!

まずは、プレスカンファレンス前の控室から密着。
控室はパナソニックさん富士通と同じ控室👀

とっても和やかな雰囲気で、プライベートのお話をしたりと他愛もない話で盛り上がっていることに驚きました!!

そうは言っても、出番が近づくと「緊張してきたー」と、
マネージャーの私は初めてのプレスカンファレンスに出席するというだけで、頭が真っ白になっていたので(笑)、、、登壇する二人はとても緊張していたのかもしれません。

それでも大舞台を何度も経験している二人!緊張を感じさせないほど、終始リラックスしているように見えました👀

会場前でスタンバイ!

ちょうど光がうまい具合に差し込んで、南選手の後ろに虹のような光が。
いいことありそう・・・!

いよいよプレスカンファレンスが始まり、こちらはフォトセッションの様子です!
お互いを睨み合うシーンでは、

Motu選手から「南さん、笑顔がかわいいねー」と褒められたり、
南選手も「Motuさんは目がめちゃめちゃ綺麗」とお互いを褒め合う楽しいフォトセッションでした!

登壇挨拶とフォトセッションが終わると、お待ちかねの歓談という事で、お食事タイムです!

普段、ランチの時にはサラダしか食べない常盤GM。
今回はビュッフェ形式なので、何を食べるのか気になってチェックしに行くと・・・・・

やはり!大盛りサラダを食べてました。健康第一ですね~!

みなさん!サラダしかないわけではありませんのでご安心ください!

一方、その頃山本ヘッドコーチはというと・・!?

囲み取材を受けていました。
プレスカンファレンス前からおなかを空かしていたヘッドコーチですが、食事を取る時間は一切なく、終始取材対応をしていました!

そんなこんなで、プレスカンファレンスは1時間ちょっとで終了となりました。
今後もあまり見る事の出来ない裏側を発信していきますので、皆様お楽しみに。

社会人No.1を決める、「JAPAN X BOWL」は12月16日(月曜日)、東京ドームにて19:00キックオフです。東京ドームを赤く染めてONE FAMILYとなり、共に戦いましょう。皆様のご来場を、心からお待ちしております。


🔗 後援会・ファンクラブの専用サイトはコチラ

🔗 Instagram ★FRONTIERS公式アカウント
🔗 Twitter ★FRONTIERS公式アカウント
🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 富士通FRONTIERS★Xリーグ2019特集
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP