2016シーズン、始動。


フロンティアーズの2016シーズンが始動。

初日の練習は、部員全員が集まっての全体ミーティングからスタートしました。

今シーズンもチームを率いる藤田智ヘッドコーチは、初日のミーティングでこう語りました。

「今年はリーグの再編や登録人数の変更等、アメリカンフットボール界が変わる年。春と秋、2回シーズンがあるのでなく、この1年が1つのシーズンと思って欲しい。各チーム戦力を強化してくるのはわかっているので、チームとしてもだが、一人ひとりがどれだけ相手と戦えるか、という部分が大きな鍵となる」

グラウンドでの練習は、初日とは思えぬハードなメニュー。
各自で自主トレーニングを行っていたので、皆身体がしっかり出来上がっているよう^^

こんなハードなメニューをしているのに、
選手もスタッフも、なんだか少しだけ楽しそうですね?
「新たに始まる2016シーズンへの期待と自信」が、各々の表情から伝わってきます!

王座奪還」、
フロンティアーズの照準は既に定まっています。

2016シーズンも変わらぬご声援をよろしくお願いします!!

※引退者・新加入選手については、別途掲載予定としております。

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★富士通フロンティアーズ公式
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP