11月10日(土曜日)試合時イベント『背番号 de BINGO』詳細


いよいよJXBトーナメントに突入です!
クォーターファイナルは、11月10日(土曜日)14:00からオール三菱ライオンズと横浜スタジアムで再戦します!

さて、この試合では、試合時イベント『背番号 de BINGO』を実施いたします。

イベント情報


「アメフト観戦は初めて」「アメフトのルールは知らない!」という方にも楽しんでいただける簡単で新しいイベントです!

イベントの詳細を簡単に書きますね!

参加者
横浜スタジアムの6ゲート内でご希望の先着500名様にビンゴ用紙を配布します。ビンゴ用紙を手にした皆さんが、このビンゴゲームの参加者です!

ルール
試合中に良いプレーをした選手の背番号を、都度「ミスターS・K」が発表します!

発表するのは「ミスターS・K」!
「★」のあたりで発表します!

ビンゴ用紙を受け取ったみなさんは、電光掲示ボードで表示された番号の数字をプチっとあけてください。あとは通常のビンゴのルール同様に、タテ・ヨコ・ナナメ、いずれかのラインがあいたら「ビンゴ」です!!

発表を見逃したという方は、クォーター間でチアリーダーが番号を読み上げてくれる番号を聞いてください!
更に聞き逃したという方は、サイン会ブース周辺の掲示物で確認してください!
(注)良いプレーをした、ビンゴの対象になる選手は、スタッフの独断で決定されます。
(注)同じ選手が複数回良いプレーをしても、1度ビンゴの対象になった選手が再びビンゴの対象になる事はございません。

景品
「ビンゴ」になった方には、特製缶バッジをプレゼント!
さらに!その中から抽選で1名様に、超・超・超・超・豪華賞品をプレゼント!!
(注)「ビンゴ」になった方は、試合後にサイン会ブースのスタッフまでお声がけください。
(注)ダブルビンゴ・トリプルビンゴでも、景品・抽選は1回分になります。
(注)想定以上にビンゴの方が多くなれば、景品を後日お渡しするという可能性がございます。あらかじめご了承ください。

リーチになった時、あと1マスの番号の選手を注目してしまったり、いつもと違う見方で試合が楽しめるかもしれません!また、超・超・超・超・豪華賞品も、本当に豪華なので、是非チャレンジしてみてください!!


🔗 後援会・ファンクラブの専用サイトはコチラ

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★FRONTIERS公式アカウント
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP
🔗 富士通FRONTIERS★Xリーグ2018特集