OL#79佐嶋優輔選手「1プレー1プレーひたむきに」


「勝ったと実感したのは、ファンの声援を聞いた時。『おめでとう』って言われて、とても嬉しかったです

そう話してくれたのは、OL#79佐嶋優輔選手。JXBトーナメントセミファイナルのオービックシーガルズ戦ではオフェンスラインのレフトタックルとしてフル出場を果たしました。

「フル出場するのは社会人になってはじめてだったので、試合前は緊張していました。一方で自分の力を出せばプレーは通ると自信を持っていましたが、とにかく目の前のできることに集中しました

真っ赤に染まった超満員のスタンドも力になったそう。

富士通スタジアム川崎『大盛況!!Xリーグセミファイナル・試合前イベント「川崎ルフロンDay」!!』

こんにちは 本日は待ちに待った、JXBトーナメントセミファイナル 富士通フロンティアーズ vs.オービックシーガルズが開催されました…

「フロンティアーズは、いろいろな方々が応援してくれるので、期待に応えたいと一層力が入ります。今日は満員のスタンドを見るたびに、気持ちが高ぶりました。今日はこの勝利を喜び、明日からは切り替えて次戦に備えたいです」

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★FRONTIERS公式アカウント
🔗 富士通FRONTIERS★Xリーグ2017特集
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP