「柏原竜二プレゼンツ フロンティアーズ×コトブキヤ」を開催します!


みなさま、
お久しぶり?です!
K’ことマネージャー柏原です!

暑さはあるものの、すっかり秋になってきましたね!
8月末に秋季リーグが開幕してフロンティアーズは現在2連勝中です!!!!
やったね!!!!やったよ!!!!嬉しいね!!!!\(^o^)/

今回の本題は2連勝やったぜ!
という話ではなく・・・(本題に入らないとGMに怒られてしまいます・・・)

9月23日(土)のフロンティアーズ×コトブキヤコラボイベントに関する裏情報をお届けするのが本来の目的です。

今回なぜコトブキヤさんとコラボさせてもらったかと言いますと・・・
とあるテレビの1月2日に「柏原亡き後・・・」という発言からツイッターでのやり取りさせてもらっています。(※詳細はツイッターで調べてみてね!)
死んだ先にも出会いがあるという事を知った瞬間でした・・・(笑)

コトブキヤさんは立川を拠点とするフィギュアメーカーさんで、多種多彩のフィギュアを扱っています。スターウォーズから萌え萌えなフィギュアまで幅広く販売している凄い会社です。(私もこっそり秋葉原店に買いに行ったりしてます😤)

また、スポーツにも造詣が深く、サッカーチームとコラボをしたり、陸上競技部を設立し(稲田翔威選手が所属)「サブカルチャーを愛するアスリートを応援します」と、スポーツを全面的に応援されております。

稲田選手とは大学は違えど、長距離仲間で年は離れているけども、サバイバルゲーム仲間だったりヲタク仲間だったりもします。

こちらも初めはツイッターでしたが、秋葉原で走ってる姿を見かけたり、弊社の陸上部の松枝選手の紹介でご飯を食べに行くうちに仲良くなりました・・・!

稲田選手を一言で表すならば・・・
ガールズ&パンツァーとサバゲの話になると目を輝かせるという人物です(笑)
私が「おっ、おう・・・」てなるぐらいの熱量で話してくれます。
ガルパンに関してはあまり分からないので、動画ではかなり助かりました!
と同時に私も遅ればせながらガルパンを見ようと思いました。

ルール解説動画と共にその様子を動画でアップしているのでそちらでご確認できるかと思います(笑)

そんなこんなで、実現しましたこの企画
コトブキヤさんと稲田選手にはかなり無理を聞いてもらっています。どんなお客さんが来てくれるかわからないですが、全力でイベントもアメフト🏈も楽しむぜい!

【告知】
9月23日(土)
富士通フロンティアーズ
×
東京ガスクリエイターズ

14:00 KICK OFF
@富士通スタジアム川崎

コラボイベント開催!
・コラボ缶バッチを先着で500個配布!
・得点予想クイズフィギュア化計画!
・柏原×稲田で試合前見どころトークショーの実施!
・ハーフタイムでのお楽しみイベント・・・!

では、会場でお会いしましょう!

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★FRONTIERS公式アカウント
🔗 富士通FRONTIERS★Xリーグ2017特集
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP