選手の家族が練習参加!?


ある日の練習に…。

選手やスタッフの家族、そしてフラッグの子どもたちが練習を見学しました。この日は夏休みということもあり、多くの子どもたちや奥様たちが!お父さんたちは暑くてもこんなに頑張ってますとアピールの場。選手たちも気合が入ります。

中にはいつもの練習では見せない元気な姿の選手も…。
やっぱり家族が見てると、お父さんたち、気合が入るようです。

そして練習最後にサプライズ…。約2時間の練習でくたくたでしたが、この日はランメニューが練習最後に用意されていました。そのランメニューというのが…。

サイコロをふって、出た目の数だけ走ります。例えば6が出れば6往復、1が出れば1往復!!そしてこのサイコロを振るのが参加してくれた子どもたち。

子どもたち相手に必死に「1」をお願いする選手たち…、「6」を出した子どもには大人気ない態度も…。そして子どもたちからは「がんばって」コールや、「なんか走るの遅い…」の激も!子どもたちの正直すぎる発言にスタッフは思わず、笑ってしまいました。

お父さんたちは暑い日も練習頑張ります!だから試合では一生懸命応援してね。

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★いろいろつぶやいてます
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP