PLAYER’S VOICE-第1回- #1佐藤健太選手


いつもフロンティアーズを応援してくださるみなさまに、もっとフロンティアーズのことを知っていただくため、秋のシーズンに向けて新しい企画をスタートします!

その名も「PLAYER’S VOICE」、このブログにて、1人1人の選手を紹介していきます!普段は聞けないあんなことやこんなことをどんどん紹介していきますので、どうぞお楽しみに。

記念すべき第1回は、DB(ディフェンスバック)#1佐藤健太選手です!
14人という大所帯のDBの中で、まだまだ若手の佐藤選手。

なぜか、隣の植木選手カメラ目線
なぜか、隣の植木選手カメラ目線

元気いっぱいに、今年もフィールドで暴れてくれるはずです!
佐藤選手にさっそく3つの質問!

――1:フロンティアーズの中で、これだけは絶対負けないってところは?

A:色の黒さと日本人離れしている顔立ち

確かに…。

――2:今、一番ほしいものは?

A:信頼と安定感!

――3:DB以外でプレーするならどこのポジションがやってみたい?

A:RB(ランニングバック)。子どもたちに人気があるし、タッチダウンを取ってみたい。独走している時なんて、すごく気分が良さそう!

RBやWR(ワイドレシーバー)に独走されないよう、秋シーズン期待しています。
次は、背番号2番、甲斐選手です。お楽しみに。

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★いろいろつぶやいてます
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP