PLAYER’S VOICE-第22回- #22松林大樹選手


「PLAYER’S VOICE」第22回は、背番号22番松林大樹選手です!

一見、フットボーラーとは思えない風貌の松林選手。
しかし、そのシュアキャッチは大事な場面でこそ発揮される。

そんな松林選手に質問です!

――1:フロンティアーズの中で、これだけは絶対負けないってところは?

A:笑顔・優しさです。

――2:髪型へのこだわりは?

A:風になびくような髪型をしていたけど、伊藤組(#37)の一員として、伊藤さんと同じ髪型にしました。

――3:「PLAYER’S VOICE」第21回の#21今井選手からの質問!
試合や普段の練習の中でもスーパーキャッチをみせてくれるマツ。一番記憶に残っているプレーはどんなプレーですか? あと、試合中意識していることは?

A:一番記憶に残っているプレーは、ボールを落とした全てのプレー。良いキャッチは忘れるけど、落としたことは残ってしまう。意識していることは、応援していただいている人を喜ばせること。

秘めたフットボールへの情熱が、間違いなく勝利を呼び寄せます。
昨年のパールボールMVPは今年も飛んできたボールは絶対に落としません。

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★いろいろつぶやいてます
🔗 富士通FRONTIERS★Xリーグ2011特集
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP