FFFCフラッグ卒業イベント-小学生編-


先週の中学生に引き続き、FFFC(富士通フロンティアーズフラッグフットボールクラブ)
キディフロンティアーズの卒業イベントを行いました!

今回の参加者は小学6年生の子どもたち。秋に行われた東日本選手権大会では3位に輝いたすごいメンバーたちです。先週も中学生に負けてしまったフロンティアーズもさすがに負けるわけにはいきません。相手が小学生であろうとも、本気で挑みます!

試合は先週に引き続き、あいにくの雨の中のスタート。
子どもたちはとっても薄着なのに、フロンティアーズの選手はかなり着込んでます・・・。

今回は、マネージャー、トレーナー陣も参加しましたが、最初の攻撃でまさかの失点・・・、先が思いやられます。

その後は選手の頑張りもあり追いついたものの、なかなか点差が開かない展開。

今回はラインの選手が出場するはずが、いつの間にかバックスの選手も。
それでも・・・、最終結果は18-29で、キディフロンティアーズの勝利。
中学生チームに続き負けてしまいました。

最後は、子どもたちが自己紹介を行い終了。

中学生になっても、ジュニアフロンティアーズで活動する子どもたちもいますので、これからもFFFCに熱いご声援をお願い致します!

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★いろいろつぶやいてます
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP