大学生との合同練習-立命館大学編-


週末に、立命館大学アメリカンフットボール部と合同練習を行いました!
今回は、立命館大学の皆さんが関東に遠征しての練習です。

フロンティアーズの立命館大学OBは、スタッフも合わせると14名!大派閥です。平井選手、海島選手、木下選手・・・。フロンティアーズにいる立命館OBたちは、やんちゃ・・・いやいや、元気な選手が多いです。

そんな立命館大学との合同練習は、恒例の両チームキャプテンによる挨拶からスタートです。

今回はアップも2チーム合同。すごい人数です。アップを終えたら、ポジションごとの練習です。

こちら、OL(オフェンスライン)の練習風景。
立命館の選手は、本当にみんな大きかったです。
そして、強い!
立命館OBの安木コーチの指導にも熱が入ります。

RB(ランニングバック)の一コマ。
今年新人の高野橋選手(ホワイトジャージの37番)は、立命館大学出身。
久しぶりに後輩たちと練習をしました。

あれーーー。立命館(カラージャージ)のハドルに新人の高野橋選手がしれっと混ざってません?なんで1人だけそっちでドリンク飲んでるの?と聞くと、「立命館のドリンクには氷が入っていておいしいんだもん・・・。

ポジションごとの練習の後は、チーム練習。ここから先は秘密です・・・。

限られた時間でしたが、とってもとっても密度の濃い練習ができました。
立命館大学の皆さん、ありがとうございました。
今シーズンのご活躍、期待してます!

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★いろいろつぶやいてます
🔗 富士通FRONTIERS★第35回パールボウルトーナメント特集
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP