第2回「PRIDE BATTLE」


先日、第2回「PRIDE BATTLE」が開催されました!

第1回大会の優勝者は、スクワット部門は#65村井選手、ベンチプレス部門が#83春田選手と#97岩熊選手でしたが、新チャンピオンが誕生するのでしょうか!?
それとも第1回チャンピオンの防衛となるか―――――――?!

春シーズン、そして夏のオフ期間のトレーニングの成果が試されます。
もちろん、優勝者争いだけでなく、自分の記録とも戦います。

そして、第2回の優勝者は・・・、

スクワット部門は、#65村井選手の2連覇!

2連覇した村井選手は殿堂入り。さらには、前回の自己記録を更新!!
トレーニングの成果が発揮されました。

村井選手コメント
この結果をプレーにも活かせるように頑張ります!次は上半身でTOPを狙います。

そしてベンチプレス部門は、#59古木選手と#71山本選手。
前回優勝の#83春田選手と#97岩熊選手を抑えての優勝です。

古木選手コメント
これからも毎日腕立て伏せを頑張ります。今年のフロンティアーズの優勝に貢献できるよう精一杯頑張ります。

山本選手コメント
今回はビデオ判定で1位になれましたが、次回はビデオ判定無しで「コイツが1位!」と言われるように頑張ります!

そして、優勝の証としてタンクトップがプレゼントされました!
お揃いのタンクトップではいチーズ。

今回のPRIDE BATTLEでは、優勝には手が届かなかったものの、春の自己記録を更新する選手も多数。

このトレーニングの効果を発揮し、パワーアップした選手たちのプレーに、ぜひご注目下さい!

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★いろいろつぶやいてます
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP