秋空とオリンピック代表と30人31脚!


本日のオール三菱ライオンズ戦、現地でご声援をいただいた皆さま、Twitterなどで速報チェックしながらご声援いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

時折ざっと降る雨のおかげで、かえって蒸し暑くなってしまったQVCマリンフィールドではありますが、このとおり、それとなく秋の気配をまとった空だったりするのですね。

さて、実はフロンティアーズ、このQVCマリンフィールド(前身・千葉マリンスタジアム)で試合をするのは、12年ぶりの事です。16時からという少し中途半端な試合開始時間ではありましたが、観客席にはたくさんの応援の姿がありました。

それもそのはず。すぐ近くには富士通幕張システムラボラトリがあり、ここは富士通にとってもなじみのある街です。そんな縁もあってか、本日のコイントスにはこんなスペシャルゲストが!

こちらは男子200m、4×400mリレーのロンドンオリンピック日本代表としても活躍した高瀬慧選手。フロンティアーズでも2年目ながら活躍する#72小林選手や、#81中村選手の同期でもあるんですよ!

そして、こんな小さなゲストたちも。

千葉市立弥生小学校の生徒さんによる30人31脚。

弥生小のみんなの団結力には、フロンティアーズも脱帽。

あまりのスピードに思わず面食らうフロンティアーズの面々。
弥生小の皆さん、お疲れさまでした!

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★いろいろつぶやいてます
🔗 富士通FRONTIERS★Xリーグ2012特集
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP