王子スタジアムでのご声援ありがとうございました-その1-


11/10に行われたアズワンブラックイーグルス戦は、たくさんのご声援ありがとうございました!

一年ぶりの関西での試合、どのくらいの人が応援に駆けつけて下さるのかとても不安でしたが、予想を上回る多くの方にご来場いただき、フロンティアーズの観客席はすぐに埋まってしまうほど・・・。アウェイでの試合でしたが、たくさんの声援にとっても励まされました。

そして、関西でももちろん登場した選手の横断幕!
関西地区の皆さま、ありがとうございました。

そして、この試合のためにわざわざ関東から駆けつけて下さった皆様。
寒い中、本当にありがとうございました。

最後に。この試合のためにお手伝い頂きました、高槻高校アメリカンフットボール部ワイルドイーグルスの皆さんをご紹介したいと思います。

皆さんのおかげで、関西での試合も関東と同じように運営することが出来ました。ありがとうございました!

これからも勉学とアメリカンフットボール、共に頑張って下さい!
そして、いつかXリーガーになってくれたらいいなぁ。

今回の試合を通して、フロンティアーズは改めて多くの方に応援していただいているチームだと実感しました。皆さんと一緒に日本一になれるよう、頑張りますので、これからもご声援、よろしくお願いします!

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★いろいろつぶやいてます
🔗 富士通FRONTIERS★Xリーグ2012特集
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP