ふれあい教室に行ってきました!-殿町小学校編その2-


さてさて、こちらはパスコーナーの様子。今日担当したのは#10後藤選手と#16藤本選手です。しかしキャラクターのせいなのか、藤本選手は小学生にいじられまくってました。お手本を披露しても「全然、お手本になってないよ~」なんて言われる始末…(笑)最後には、『たこ焼き』なんてあだ名を付けられていました。

殿町小近辺は、野球がとっても盛んなエリアらしく、みんなかなりキャッチがお上手。藤本選手が天井付近までたかーく上げたボールも、難なくキャッチしているのには、本当に感心しました。

1on1コーナーも大盛り上がり♪本当に運動神経が良くて、選手のみんなもびっくりしてしまいました。そんな中、タックルコーナーにすさまじい強敵が現れました!

#97岩熊選手に向かって、全力でタックルをしかけたのは、なんとある組の担任の先生☆がっちりした体格をしていらしたので、きっとすごいパワフルなタックルを披露してくださるだろうなと思ってはいましたが…。思った通りその力は相当なもので、さすがの岩熊選手も、4、5メートル吹っ飛んでました!ふれあい教室の模様は、後日公式サイトで詳しくお伝えいたしますので、お楽しみに。

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★いろいろつぶやいてます
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP