グランド周辺美化活動 – DL & LB編


毎月おこなっているグラウンド周辺美化活動。今回は2か月分ご紹介します!

まずはDL(ディフェンスライン)が担当した8月。#13平井キャプテンを筆頭に清掃開始。今季秋シーズンより新加入の#47セウマロ選手も初参加です!

何気ない1コマを撮ろうと思ったのに……、本当にゆかいなポジションです

最後は恒例の集合写真

毎月おこなっているのが認められてきたのか、この回は通りすがった近所の方に「お疲れ様」と声をかけていただきました!

初参加のセウマロ選手も「Very Nice!」と、参加できて良かった模様。

続きましてLB(ラインバッカー)が担当した9月です!美化活動もキリっときめるパートリーダーの#8数田選手を中心に、総勢11名でおこないます。

継続してきた成果が出てきたのか、ゴミ自体は減ってきました。しかし相変わらず多いのがタバコの吸い殻。#45鈴木選手いわく「8割が吸い殻だった」そうです。

LBも最後は集合写真

ファーストステージも終盤。さらに最終節の鹿島戦は、地元の等々力陸上競技場での開催です!ぜひとも会場での応援、よろしくお願いいたします!

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★いろいろつぶやいてます
🔗 富士通FRONTIERS★Xリーグ2013特集
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP