2019年→2020年、始動。


ニューイヤー駅伝2019はたくさんの応援をいただきありがとうございました。
選手たちは、悔しさを滲ませながらも、奥歯を噛みしめて、言葉を1つずつ探しながらインタビューに応えていましたが、その目は、次に向けた力強い眼差しでした。

長距離ブロックは5日より始動。福嶋監督からの話でスタートを切りました。

「駅伝が終わり、ここからは個々のレースに向けてのトレーニングになる。個人のレベルアップが来年のニューイヤーでの優勝につながってくる。今年は世界陸上やMGCがあり、更にレベルの高い要求をすることが増えてくると思う。お互いに高い目標に向けてしっかりとコミュニケーションをとりながら取り組んでいこう」

競歩ブロックも一般種目ブロックもそれぞれの目標にむけて始動しています。

私達の挑戦に終わりはないのです。

2019年は2020年に向けた大事な年。
選手スタッフ一同、個々の目標に向かいながらチーム一丸となって戦って参ります。
本年も、陸上競技部を、富士通スポーツをどうぞよろしくお願いいたします。


🔗 【富士通CM】 スポーツ篇「挑戦は終わらない」30秒
🔗 【富士通CM】 スポーツ篇「挑戦は終わらない」60秒

🔗 後援会・ファンクラブの専用サイトはコチラ

🔗 Twitter★富士通陸上競技部
🔗 富士通陸上競技部HP