2区:ベナード・キメリ選手 試合後インタビュー/ニューイヤー駅伝2019



2区(8.3km) 3位 58:28/ベナード・キメリ 22:20(区間3位)

とても良いレースだったと思います。個人的には初めての大会でそれなりの結果は残せたと思いますし、私の犯したミスも自分では理解しています。距離的にあまり長くなかったので、自分の持ち味を発揮しきれませんでした。次回からはしっかりとスピード勝負に備えた練習をして、臨みたいと思っています。

チームとしては4位という結果でしたが、全体的に見れば悪くない結果だったと思います。それでも1から3位程度を目指していたので、悔しい気持ちはみんなに残っているので、次からは優勝を狙えるように頑張りたいと思います。


🔗 【富士通CM】 スポーツ篇「挑戦は終わらない」30秒

🔗 後援会・ファンクラブの専用サイトはコチラ

🔗 Twitter ★ニューイヤー駅伝2019 現地から速報中!
🔗 富士通陸上競技部HP ★ニューイヤー駅伝2019特集
🔗 【ニューイヤー駅伝2019】潰滝大記『全部出し切って、1秒でもはやく襷をつなぐ』
🔗 【ニューイヤー駅伝2019】松枝博輝『悔しさをバネに、もっと強く。そしてファンと喜びの共有を』
🔗 【ニューイヤー駅伝2019】高橋健一駅伝監督『東日本駅伝で勝った経験が次に繋がる』
🔗 【ニューイヤー駅伝2019】福嶋正監督『“個性のあるチーム”をひとつに、優勝への足掛かり』
🔗 富士通陸上競技部HP