横手健👀のオーストラリア紀行


みなさんこんにちは🙋🏻‍♂️。
富士通陸上部の横手健です。
今年もまたオーストラリア🌎フォールズクリークにて合宿を行っています。

昨年末より故障を繰り返し、年明けには人生初のインフルエンザにも罹患してしまいました😷…。
そんな悪い流れを払拭すべく、この集中できる環境の中で黙々と(!?)練習に励んでいます。

今回は一つ先輩の中村匠吾選手と一緒に来ていますが、同期の潰滝大記選手が別団体で同じくフォールズクリークにて合宿を行っていました。

そこで宿も近かったのでカフェで待ち合わせをしたのですが…
潰滝選手、まさかの30分寝坊…
高地は低酸素状態なので起きるのが辛いんですよね。。
(↑というフォローを入れておきます🙄)
お詫びと言うことでアイスコーヒーをご馳走してくれました

現地のアイスコーヒーはホイップとバニラアイスが乗っている、日本でいうフロートに近い飲み物でした。
勉強不足でした…。
でも甘さが苦さにベストマッチです!

潰滝選手、ご馳走さまでした!
またいつでも何度でも寝坊してください!笑

さて、合宿も折り返しです。
今年度は自己ベストも出せた一方、悔いの残るレースも多くありました。
’18シーズンは年間通してしっかり結果を残せるよう練習に励みます。
今後とも応援よろしくお願いします!

P.S.
スーパーのレジがFUJITSU製でした!
嬉しいですね!

🔗 ファンクラブの入会はコチラ

🔗 Twitter★富士通陸上競技部
🔗 富士通陸上競技部HP
🔗 動画【relentless today -輝ける場所へ-】専門種目も、タイプも、世代も違う二人のアスリート。彼らにとって、走る意味とは──。[高平慎士][松枝博輝]