橋元晃志選手競技後コメント/2017全日本実業団陸上


男子4×100mリレー予選 高瀬 橋元 高平 嶺村男子4×100mリレー予選 2位:富士通(高瀬、橋元、高平、嶺村) 40秒60

怪我でリレーの予選出場だけでしたが、軽度のものだと思うので、おそらく大丈夫だと思います。今大会は、春・夏と順調に練習を積んで、記録も順位もしっかり狙うつもりだったので、ひとつ目のレースで脚に支障をきたしてしまったのは本当に残念でした。

今シーズンはおそらく終了となりますが、まだ日本代表になれていないので、冬期を終えて来年のアジア大会でしっかり世界に出られるように、練習していきたいと思います。

Q.高平選手の引退に寄せて
僕が小学校・中学校の時から第一線で活躍していたのが高平さんで、その引退に立ち会えて、光栄でした。リレーも予選でバトンを渡せて光栄でした、本当は決勝でもバトンを渡す予定だったのに怪我をしてしまって残念です。一緒に何本か走らせてもらえたことは、今後競技をやっていくうえで糧になると思います。

🔗 Twitter ★全日本実業団陸上 現地から速報中!
🔗 富士通陸上競技部HP
🔗 動画【relentless today -輝ける場所へ-】彼らの走る意味とは──。[高平慎士][松枝博輝]