未来への布石/応援ありがとうございました!


 

本日は現地やTwitter、チームブログで富士通陸上競技部を応援してくださって、
ありがとうございました

今回は6位と、無事に第一目標としていた入賞を果たすことができました。
いや、もちろん6位で満足するわけにはいきません。
「富士通陸上競技部」という看板を背負う限り、表彰台・優勝を狙うチームでなくてはなりません。

ただ、ここ数年不甲斐ない結果に甘んじていたチームが、しっかり入賞という結果を残したこと。そして何より、ルーキー3人を含む若い力が、きっちり自分たちの責任を果たしてくれたこと。それが、未来に向けた何か大きな布石になるのではないか。そんな予感の漂う結果が、純粋に楽しみなのです

駅伝は今シーズンこれで終了となりますが、選手たちは個々に始動し、日々練習に取り組んでまいります!また、“もっと強い富士通”になって戻ってまいりますので、今後とも富士通陸上競技部をよろしくお願いいたします

改めまして、2017年が皆さまにとって素敵な1年になりますよう、お祈り申し上げます

🔗 Twitter ★ニューイヤー駅伝2017 現地から速報中!
🔗 富士通陸上競技部HP ★ニューイヤー駅伝2017特集
🔗 富士通陸上競技部HP