第6区 星創太選手 試合後コメント


第6区 星創太 30:45(10.6km・区間6位)

チームは8番という結果で、思っていたような順位ではなかったですが、ニューイヤー駅伝の出場権を取れたことは良かったと思います。

個人的には、夏場に怪我をしてしまって、練習する時間があまり無かったので、今回のレースで一回リセットして、また11月・12月としっかりトレーニングに励み、ニューイヤー駅伝で上位争いに絡んでいけるようにコンディションを整えていきたいと思っています。

今回のレースに関しては本当に急ピッチでコンディションを仕上げた感じでしたので、何もかもが足りない状態だったように感じます。スピードにしろ、スタミナにしろ、本当に何もかもを鍛え直していかなければならないと思っています。

本当に沢山の方々が絶えることのない声援を沿道から送ってくれました。心から感謝していますし、本当に力になりました。自分たちはそういった応援してくれる方々に、結果を残すことで恩返しをしていかなければならないと思っています。しっかり走って、結果を出していきたいと思いますので、これからも応援のほどよろしくお願いします。

🔗 本大会の模様をTwitterで実況!
🔗 第56回東日本実業団対抗駅伝競走大会特集ページ
🔗 富士通陸上競技部HP