2020年度キャプテン決定しました!


2020シーズンのキャプテンが決定しましたのでご報告いたします。

髙瀬 慧

Cap

一般種目:髙瀬 慧

横手 健

Cap

長距離:横手 健

新キャプテン、2選手(一般種目・長距離)からのコメントです。

一般種目 髙瀬 慧

昨年度に引き続き、一般種目のキャプテンを務めさせていただきます。
今年度は、多数のオリンピック代表選手の輩出に向け、一層、富士通らしさを出して活動していきたいと考えています。富士通らしさとは、全員が日本代表を目指す選手であるからこそできる雰囲気や一体感であり、キャプテンとして、より充実したチーム作りに貢献できればと思います。
また、新型コロナウイルスが、1日でも早く収束することを願い、適切に行動すると共に、陸上競技を心から楽しめる日に向け、チームとしてしっかり準備していきたいと考えています。ご声援よろしくお願いいたします。


長距離 横手 健

2020年シーズンより長距離キャプテンを拝命致しました横手健です。
昨シーズンは創部以来初のニューイヤー駅伝予選落ちを経験しました。チームを変えていかなければならない中で選出してもらい、強くやりがいを感じています。
富士通は決して力の無いチームではありません。むしろ個々人の力はとても強く大きく、そこを鼓舞し結束させていくのが私の役割です。トラックやマラソン等の個人種目で結果を出すことはもちろんのこと、ニューイヤー駅伝での優勝に向けて取り組んでいきます。
また、私個人の話になりますが、自律神経の乱れからくる不調により思うような結果を出せず、この2年間歯痒い思いをしてきました。そのような時に救ってくださったのが職場の皆さんをはじめ、応援してくださる方々でした。いつも変わらず富士通陸上競技部を応援してくださる方々とともに、勝つ喜びを分かち合える1年にしたいと思います。
ご声援よろしくお願いいたします。


🔗 後援会・ファンクラブの専用サイトはコチラ

🔗 Twitter★富士通陸上競技部
🔗 富士通陸上競技部HP