全力でアップしてますから


アップ中の1コマ。
佐々木アシスタントコーチの掛け声に合わせて、一生懸命フットワーク。
#イツ、いい動きしてますね!

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave 12th Wリーグ特集


グラシアス!


タイトルの「グラシアス!」はスペイン語です。
「gracias」 =「ありがとう」という意味です。

今日は残念な結果になってしまいましたが、会場に花を添えてくれたチアリーディングチーム「グラシアス」の皆さん、本当にありがとうございました。

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave 12th Wリーグ特集


花束贈呈


桜花学園大出身のパルへ、母校から花束のプレゼントがありました!
大きな花束です。後輩にかっこいいところみせないとね!

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave 12th Wリーグ特集


スカイホール!!


トヨタの本拠地・愛知県豊田市にあるスカイホール豊田。
スカイ?何やら縁のある名前です!!
さぁ、試合開始です!

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave 12th Wリーグ特集


細工中。


ただ今、ちょっと細工中。ちょうどイツを貼り終えたところ☆

あれれ?さて、これは何に使われるでしょう?答えは今月末に分かります!
お楽しみに♪

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave 12th Wリーグ特集


本日の応援賞!


RedWave応援席の様子です。赤いマフラータオルを頭に巻いて、大きな声で声援を送ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

そしてこちらも!
赤いハリセンだけでなく、ジャージも赤でそろえてくれました♪
そして、いちばん応援を頑張ってくれた人を応援団長マミさんが選出。

赤いTシャツも着用してくれてますね!!
試合には負けてしまいましたが、温かい応援本当にありがとうございます。
次週も頑張りますので、引き続きよろしくお願いします!

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave 12th Wリーグ特集


次へのステップ


アップ、開始前、そして試合中の1コマずつ。
リーグ戦はまだまだ続きます。だから、立ち止まってるヒマはありません。

次週はいよいよ2順目へ突入。トヨタ自動車との2連戦は、トヨタのホームである愛知県・豊田市を舞台に行われます。

年内最終戦となる次週。
この連敗を糧に、次のステップへ進むRedWaveをどうか見守ってください。

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave 12th Wリーグ特集


Sky High


今シーズン初のスターティングメンバーで登場した#51スカイ。ドライブのスピードはWリーグ屈指。スカイのドライブには会場中から声援が沸きあがります。

ベンチだって盛り上がっちゃいますし♪

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave 12th Wリーグ特集