2014-15シーズン始動!


長いオフシーズンが明け、6月2日から新チームが始動しました。
新人選手4名・新コーチ・新トレーナーを新たにむかえ、2014-15シーズンがスタート。
さっそく、チームの様子をお伝えします。

まずは、毎年梅雨シーズン恒例のとどろき競技場でのランメニュー。
最近は、お天気とにらめっこな日も多いですが、こんなにも快晴な日もありましたよ。

みんないい走りしてますねー。
後ろにはホームコートであるとどろきアリーナも。
※後ろの茶色い建物です。分かりますか?

ヘッドコーチのBT(バーク・テーブス ヘッドコーチ)も、ちゃっかりトレーニングに参加。ダイエット中らしいです。笑

走り終えたみんな、暑さに負けずみんなよく頑張りました。

ウエイト・ランニングトレーニングなどで、体は悲鳴をあげはじめていますが・・・
本業のバスケットも、もちろん頑張ります。
スタートしたばかりでも、ガンガンやっています。

こらこら、ルイ(#10町田)・シィ(#11篠崎)
笑ってる場合じゃありませんよ(笑)
リー(#12篠原)、ナイスリバウンド!今シーズンもリバウンド期待してるよ!!

ここで練習中のおもしろネタをひとつ。

練習中に、ヘッドコーチBTがとてもいい発音で2(ツー)フリースローとメニューの指示が飛びました。みんなはあまりの発音の良さに、聞き取れなかったようで、
20本フリースローを打っていたのはここだけの秘密です。
みんな2(ツー)と20(トウェンティー)の発音は全然違いますからね(笑)

今後は、英語の勉強も必要なようです。

そんなおもしろいネタもたくさんありますが、選手たちは日々新しいことに挑戦し、吸収している最中です。

ということで、進化していくRedWaveにご期待ください。
今後とも応援よろしくお願いします!

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP