ロウソクが……


10月14日は、ダイの28回目の誕生日!

いつも通りモエコがケーキを運んでくるのですが……
やけにロウソクが多い?!

ロウソクが多すぎて、プレートの文字が見えないほど!
モエコから先輩へのサービスかな(笑)

ダイコメント:
28歳になりました、ダイです  (・ω・)ノ

いや~、28歳……28歳って大人ですよね。
まったく数字の実感は湧いてきませんが、いくつになっても誕生日って嬉しいものですね。
今年もRedWaveの一員としてお祝いしてもらえて、幸せです。

いよいよリーグ開幕まで1カ月きりました。
しっかりと集中力を高めていきたいと思います。

ぜひ今年も、たくさんの応援よろしくお願いします!

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave 15th Wリーグ特集


9月ラスト!!


9月24日は、サンの誕生日。

いつも通りみんなでお祝いしたのですが、バースデーソングはなぜか低音。。

「48歳おめでとー!」
「アラフィフ(アラウンド50)だね?!」

など、主役が散々いじられるという会でした( ´艸`)

サンのコメント
26歳の誕生日を迎えられることができました。サンです。
48歳でも、アラフィフでもありません。。
26歳です(笑)

やる気のない素敵な歌声で、
レッドウェーブのみんなにと誕生日を祝ってもらえて、
ほんと私って幸せもんです。

皆様今年も26歳元気いっぱい、笑顔でがんばりますので
応援よろしくお願いします。

そうです。サンちゃん、まだ26歳ですよ(*´∀`*)ノ
お間違えなく(笑)

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave 15th Wリーグ特集


入社4年目


少し遅くなりましたが、先月17日は、リーの誕生日!
若手のイメージがあるリーも、もう入社4年目(´V`)

レッドウェーブで4回目の誕生日を迎えました。

リーのコメント
めでたく、ゾロ目の22歳になりました。
少しずつ、大人の女性に変わっていけたらなと思います。

開幕まであと少し。
今シーズンも応援よろしくお願いします。

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave 15th Wリーグ特集