またまたお祝いしました!!


8月21日はチーム最年長……いや、リーグ最年長#1レイの誕生日。
今年もまたろうそくが増えて……レイのところに行くまで何度も点け直し( ´艸`)
でも、無事にみんなでお祝いできましたー!

レイからのコメント
無事に35歳を迎えることができました。
まさか35歳をRedWaveで祝ってもらうことになるなんて思っていなかったので、なんとも言えない感じです。
この年までplayできていることに、大勢の人に感謝をしながら楽しんでいきたいと思います。

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP


Happy Birthday!!ウィル!


昨日は、#15ウィルの22回目の誕生日!
いつものごとくみんなで歌うのですが、なぜか今回はドリカムの“HAPPY HAPPY BIRTHDAY” 最後はみんな歌詞あやふやだったけど、楽しい会になりました♪

ウィルからのコメントはこちら
お久しぶりです!RedWaveに入って4回目の誕生日でした(^o^)/
22歳になったという事で、内面も外面も大人な女性に近付けるように頑張ります!
そして開幕まで3カ月近くありますが、チャンピオン目指して頑張りますので応援よろしくお願いします(o^^o)

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP


Happy Birthday!!


先月21日は、藪内ヘッドコーチの誕生日。
みんなで誕生日をお祝いしました。

さっそく、ケーキを食べるかと思いきや……なにやらホワイトボードに書き始めたヘッドコーチ。そして、マネージャーに「写真撮って~」
その写真がこちら↓

どんなときでも遊び心を忘れない我らがヘッドコーチ!
今年もよろしくお願いします。

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP