プレゼントのお知らせ


昨日公開された、スポーツコミュニケーションズでのモエコのインタビュー記事は、みなさん見ていただけたでしょうか。

前半・後半と盛りだくさんな内容になっていますので、ぜひご覧ください。

さて、後半の記事を最後まで読んでいただいた方はお気づきかと思いますが、このスポーツコミュニケーションズのサイトから応募すると、モエコのサイン色紙を1名様にプレゼントされます。

ご希望の方は、こちらから応募してみてくださいね(^-^*)
2013上半期の運試しにぜひ

締め切りは、2013年7月5日(金)ですよ
急いで(*^o^*)

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP


ふれあい教室にいってきました!~古市場小学校編~


みなさん、こんにちは!
今日は今シーズン初のふれあい教室がおこなわれ、古市場小学校にお邪魔してきました。

今日の先生はこちら。
#15ウィル、#3ヨウ、#22サミ、藪内ヘッドコーチ、渡邊マネージャー、写真には見切れてしまいましたが新人マネージャーの佐々木静香(シズ)です。

たくさんの生徒に見守られ、緊張気味にお手本のシュートを放つウィル。
試合のときより緊張してたね(笑)。
このあと人気メニューのドリブル競争をやったのですが、そこで前代未聞の事件がおこりました。

各チームごとに分かれて対抗戦をしたのですが、どうもこの人↑による不正がおこなわれかけたようで。

見てください、この本気モード。
本気になりすぎたサミが……。

1位を独走していた藪内ヘッドコーチチームのドリブルを妨害。
なんという大人げなさ。。

藪内ヘッドコーチにケリを入れられていたのでした(笑)。
良い子のみなさん、勝負は正々堂々としましょうね。

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP


恭喜!


5月の最終日である31日は、#6ティンの27才の誕生日でした!
これで5月生まれメンバー3人のご紹介も終了です。

チーム一の長身(190cm)を誇るティンの誕生日はどのようなカンジだったのでしょうか?!

何かに追い立てられるかのようにケーキに食らいつくティン。
※メッセージについては後ほどご説明いたします。

いつものみんなで写真でその理由が明らかとなりました。
皆さんはお分かりですね。

カメラを引いてみると、#45パルが横からケーキに襲いかかってます!
相変わらず破天荒ですね。
ついこの間、自分の誕生日はちゃんとお祝いしてもらったばっかりだと言うのに・・・

ティンのコメント
こんにちは(^-^)
いつも応援ありがとうございます。
RedWaveでの5度目の誕生日になります。
みんなに祝ってもらえて本当に本当に幸せです!
今年もリバウンドを取ることを目標に、コートに立った時にそれが皆さんに伝わるように頑張ります、今年もRedWave宜しくお願いします。

【ティンの中国語講座】
恭喜=中国語で『おめでとう』という意味です。
ゴンシィーと読みます!

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP