お世話になった皆さまへ


先日公式サイトでもお伝えしましたとおり、2012-2013シーズンをもちまして、杉原ちぐさ・村田真理子の2名のスタッフが退任することになりました。

長い間、チームのために頑張ってくれた2名から、皆さんへのメッセージをお届けいたします。

杉原ちぐさ(トレーナー)
トレーナーとして9年間、富士通レッドウェーブに勤めて参りましたが、今シーズンをもって退職させて頂くことになりました。これまで様々なシーズンの中で、勝つことの難しさ、優勝することの喜び、負けることの悔しさ…多くのシーンをチームと共にし、貴重な経験をさせて頂いてきました。厳しい勝負の世界で、多くの方々に支えられながら、RedWaveというチームで仕事ができたこと、本当にありがたく思っています。試合中、苦しい展開になったとき、観客席を見上げ、幾度となくファンの皆様から力を頂きました。戦っているのは、選手・スタッフだけじゃない、皆で戦っているのだと。今後チームからは離れますが、今度は私も応援席から選手をサポートしたいと思います。今まで、本当にありがとうございました。そして、今後ともRedWaveをどうぞ宜しくお願いいたします。


村田真理子(マネージャー)
3月19日付けで、バスケ部を退部、富士通(株)を退職いたしました。
在職中、いつも温かいお言葉を頂き、皆様と共に戦えたことは一生忘れることのできない思い出です。皆様に愛される富士通レッドウェーブに在籍できたことを誇りに、今後の人生を歩んでいきます。試合会場でお会いすることがありましたら、その時は一緒に富士通レッドウェーブを応援しましょう!!5年間、本当にありがとうございました。


2人はチームを去ることとなりますが、新しい門出を温かく見守っていただけるとうれしいです!


ハタチの約束


ちょっと遅くなってしまってすみません。

3/8にハタチの誕生日を迎えた#10ルイ。
チームマスコット・レッディの最強のライバルであるルイも、もう早いもので20歳になってしまいました。月日が経つのは本当に早いものです。

昨シーズンはモエコという後輩も入ってきたというのに、どことなく“いちばん下”感が抜けきらないルイですが、さすがにハタチという節目の決意は大きなもの。

ルイのコメント
やっと二十歳になり、大人の仲間入りをしました。
二十歳になっても、見た目はまだ高校生くらいに見えるかもしれませんが、これからは外見も内面も成長できるように頑張ります!でも一番は、みなさんに去年とはまた違ったプレーを見せられるように成長した姿を見せられるように頑張ります。これからも、応援よろしくお願いします。

3年目を迎えるルイを、どうかこれからもよろしくお願いしますね♪
※一緒に写真に収まっているのは、祖父ではありません

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP