三谷さん、気を取り直して!


ウィルに続いて、8月21日は#1レイの誕生日でした。
気づけばチーム最年長の34歳。

しかしその存在感は未だ健在。
と言うわけで、その重鎮・レイの誕生日会の模様をお届けします。

何やらいきなりあやしげな写真ですみません。
これはレイ用のバースデーケーキを誰かが運んでいる様子です。
※誰かはご想像にお任せします

ろうそくが多数立っておりますが、事実なので仕方がない。

無事ろうそく吹き消しの儀式も終わって、みんなで。

だ~か~ら~。
そんなに『34』を連発しなくていいんだよっ!

【ケーキのプレートのメッセージ】
人生も加速はカーブの後半で。
BYピロリ34

レイのコメント
めでたく34歳になりました☆
ハプニングだらけで、全くサプライズ感のない誕生会になりましたが、みんなに祝ってもらえて嬉しかったです☆この一年が素晴らしい年になるように、頑張りたいと思います。

ちなみに、レイの言うハプニングとは、レイのところにケーキを運ぶ前に、(ろうそくが多すぎて)火をつけなおしたり、用意していたプレゼントを、#10ルイが渡し忘れて、一通り終わった後に渡してたりしたとか・・・。

何はともあれ、レイおめでとう!
RedWaveには、まだまだあなたの力が必要ですよ!

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave 14th Wリーグ特集


LOVEレボリューション?


8/12(日)は#15ウィルのお誕生日でした。
早いもので、ウィルももう21歳。
若手とは言っても、もう後輩が2学年分もいる立派なおねーさんになってきました。

恒例のケーキのメッセージは『祝!LOVEレボリューション21』だそう。

虎視眈々とケーキを狙うキャプテン・#4アオイ、何故か左奥でドヤ顔をする#6ティンなど、個性派メンバーに囲まれながらも、ウィルは今シーズンもマイペースを貫き通す所存です。

ウィルのコメント
21歳になりました、ウィルです。今年は去年より成長した姿を見せられるように頑張りますので、期待していて下さいV(^-^)V

アグレッシブなドライブと、更に磨きをかけたアウトサイドシュートに乞うご期待。

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave 14th Wリーグ特集


夏休みの想ひ出


#10ルイファンの皆さん、永久保存版ですよー!

そーっと獲物(ボール)にじり寄るルイ。

警戒してほふく前進からの・・・・・、

パクっ!見事つかまえました!!

以上、ルイたんの夏休みの想ひ出でした。

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP


写真撮影の1コマ


先日、ホームページ用の写真撮影を行いました。
その時の様子を少々お届けしたいと思います。

こちらは#8ダイ。
好きなポーズを!とオーダーしたところ、なぜかボーリングの仕草を披露してくれました。
当たり前ですが、ホームページには出せません。

カメラに向かって突然ポーズを取るキャプテン#4アオイ。
ようやく4番の姿をお披露目できたと思ったら、これです。

#22サミおねーさまとちょっとポーズとか決めてみたりして。
もちろんこれらがホームページのプロフィール写真に載ることはありません。

お次は更に衝撃のカットをお届けします・・・

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP