寮長さん!


お誕生日シリーズ、続きます☆

4月11日は#3ヨウのBirth Dayでした。
奇しくも、チーム練習が開始したのと同じく、27歳の誕生日を迎えたヨウ。
早いもので、もう5年目を迎えるんですよね~。

さてさて、そんなヨウの誕生日はどんな案配だったんでしょう。

隣で主役以上に目立とうとしているのが若干2名いますが、真ん中らへんでピンクの上着を着てるのが、ヨウですよ。

では、本人にズームイン。

・・・・・
なんでしょう「肉太りバンザイ!!」とは??

ヨウのコメント
今年は入社5年目です!いよいよ20代も後半になってきました。今年は自分の事プラス、チームにもしっかり目を向け、一つ一つ課題をクリアしながら勝つ集団になれるよう頑張ります!今年もご声援よろしくお願い致します。

RedWaveの寮を守る寮長さんでもあるヨウ。
今年は満を侍して、昨シーズン終盤戦さながらの活躍を期待して。

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP


遅ればせながら・・・


シーズン終了後に誕生日を迎える、ちょっと寂しいメンバーが約2名・・・。
でも、忘れることなくきちんとやってるんですよ。

と言う事で、3月8日は#10ルイ、14日はニナの誕生日でした。ニナは先日お伝えしたとおり、選手を引退し、今シーズンよりアシスタントコーチを務めます。

まずはルイ。

ケーキのメッセージは「新人王&19歳おめでとう!」でした。

ルイのコメント
19歳になりました、ルイです。今年は去年とは違った自分をみなさんに見せられるように頑張りたいと思いますので、今年も応援のほど、よろしくお願いしますm(__)m

言われなくとも、期待してますからね、ルイ!

そして、ニナの誕生日はこれまた大人数で。

分かりますかね?!右列の中央付近、旦那さんも飛び入り参加の楽しい楽しいパーティーでしたとさ。

それぞれの新シーズン、もう始まってます!
これからもふたりにご声援よろしくお願いします。

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP


練習開始!


本日午前中より、いよいよ今シーズンの練習が本格的にスタートしました。

開始前。
代表3人がいないので、少し少なめのメンバーでのスタートです。
ちなみに、余談ですが、#23レツが髪をバッサリ切りました。

初日だというのに、ラントレなどガンガン行った模様・・・

なんとかやりこなして、終了。
みんなかなりヒーヒーだったらしいです(笑)

今シーズンも応援よろしくお願いいたします。

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP


ファンの皆さんへ by.イツ


先日公式サイトで発表した2012年度新体制をご覧になり、驚いた方もたくさんいらっしゃる事と思います。

7年間RedWaveに在籍し、たくさんの功績を残してくれた#11イツが、2011-2012シーズンをもって引退する事になりました。

本来であればファンの皆さんに直接、イツの言葉を伝える場が作れれば良かったのですが、なかなか時間が取れず、申し訳ありません。イツから皆さんへのメッセージをご紹介します。

引退後は、移籍等ではなく、一線から退く形にはなりますが、イツの新しい門出をどうか皆さん、温かく見守ってあげてください。

イツからのメッセージ
昨シーズンはたくさんの応援ありがとうございました。富士通での7年間では、ALLJapan優勝・リーグ優勝…等、嬉しかったこと、また、思うようにプレイが出来ず、悩んだことなど数多くの経験をさせて頂きました。
最後のシーズンを優勝!!では飾れませんでしたが、最後まで戦うことが出来たのは、皆さんの温かい応援のお陰だと大変感謝しております。
これからは今までの経験を生かして、バスケットボールの楽しさをもっと広めていけるよう頑張っていきたいと考えています。
7年間応援ありがとうございました!!

#11蒲谷 千恵 (イツ)


チャンピオン誕生!


最後は6つに別れたチームでフリースローを打ち、それぞれから1位の選手を送り出して、チャンピオンを決めるゲームをしました。

厳しい戦いをくぐり抜け、最後に残ったふたりでの対決。
みんなの見守る中、緊張のシュートが続きます・・・。

そして見事に制したのはゆいちゃん!
おめでとうございます!!

最後は全員で記念撮影をして終了。
皆さん、ご参加いただきありがとうございました。

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP