帰るべき場所


レッドウェーブファンのみなさん、こんにちは

先週末、シャンソン化粧品シャンソンVマジックに連敗を喫し、ただいま3連敗中のレッドウェーブ

今週末は山梨クィーンビーズとの対戦します
舞台は山梨のホーム・山梨県・忍野村。
富士山の伏流水に水源を発する湧水池である、天然記念物の「忍野八海」が有名なところですね

チームは今、そのための準備をしっかりと重ねています。

しかし連敗というのは、自らが招いたこととはいえ、ツライ

その一方で、やはりホームタウンゲームは最高の雰囲気でおこなうことができました

5日(日)には福田紀彦市長が激励に足を運んでくださり

ティップオフセレモニーまでおこなってくださいました

市長のご期待に応える結果は出せませんでしたが、年明けの

1月20日(土)、21日(日)

に、もう一度とどろきアリーナでゲームがあります(対デンソーアイリス)
そこで今度こそ勝利した姿をお見せしたいと思います

もちろん会場に足を運んでくださったファンの方々にも、その姿をお見せしますよ。

まぁ、神奈川県内という括りで視れば、
年明け前、来月2日(土)トッケイセキュリティ平塚総合体育館でもゲームがあります(対日立ハイテククーガーズ)

その前に今月26日(日)にも、皇后杯の3次ラウンド
同じくトッケイセキュリティ平塚総合体育館において、
レッドウェーブのゲームはあります

今シーズンは(も?)全国各地に飛び回ることの多いレッドウェーブですが、
だからこそ少ない県内に帰ってきたときはしっかりと勝ちたい

福田市長をはじめ、多くの方々に迎えられることはとても嬉しいこと。
川崎は、神奈川は、レッドウェーブの

帰るべき場所

なんですね。

その思いを胸に、今週末の山梨戦に臨んできます

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave 19th Wリーグ特集