お世話になった皆様へ


公式サイトでもお伝えしましたとおり、長岡萌映子選手の退部が決まりました。

いつもチームを支えてくださる皆さまへ、長岡選手よりメッセージをお届けいたします。


長岡萌映子選手

コメント
このたび、富士通レッドウェーブを退部いたしました。
5年間大変お世話になり、ありがとうございました。

思い起こすと、高校卒業後、トップ選手としての第一歩を踏み出した後、
振り返ることもなく5年間走り続けてきました。
富士通レッドウェーブでは、優勝は出来ませんでしたが、
日本代表に選んでいただき、さまざまな国際ゲームに出場させてもらいました。
しかし、リーグ戦や世界との戦いで自分の力不足も感じました。
また、大きな怪我をし、挫折をし、落ち込むこともありました。
5年間のすべての経験に感謝しております。

いつも日本全国へ応援に駆けつけて下さる、たくさんのファンの皆様からの
熱い声援を受けながら、富士通レッドウェーブでプレーできたことを、
本当に嬉しく思います。

新天地では、人としての成長、そしてバスケットボールの更なる
レベルアップを目指し精進していきます。
本当にありがとうございました。
この決断を受け止めてくださったチームメンバー、スタッフ、
関係者の皆様、そして家族に感謝いたします。
成長した姿で、プレーを通じて感謝の形に変えていきたいと思っております。
すべての皆様に心より感謝申し上げます。

長岡選手はチームを去ることとなりますが新しい門出を、そして新生レッドウェーブを温かく見守っていただけるとうれしいです!

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP