さらなる追い風を!


レッドウェーブファンのみなさま、こんばんは

プレーオフ・クォーターファイナル第2戦、勝ちました!

富士通レッドウェーブ
65-56 シャンソン化粧品シャンソンVマジック

今日も厳しい試合でした。
それでも勝てたのは、ディフェンスで我慢に我慢を重ねられたからだと思います。

#10ルイ(町田)はシャンソン化粧品#12三好選手をハードに守りましたし、

それ以外の選手もチームで1つのボールを守り抜きました。

悪い流れのときもありました。
リバウンドが取れず、2度、3度と相手の攻撃が連続する場面もありましたが、それでもチーム一丸となって守りました。

それは試合終盤に出てきたメンバーも同じ。

ディフェンスだけではありません。

第1Qでファウルトラブルに陥った#12リー(篠原)は、それでもベンチで冷静さを取り戻すと、積極的にアタックしていました。

#0モエコ(長岡)は得点もさることながら、リバウンドでもチームに勢いを与えていました。

そうした我慢と積極性と、そして何より

会場で赤いハリセンを掲げてくださったファンのみなさま、
また全国各地の、全世界&全宇宙から、その他様々な場所から、チームの勝利とシュートが入る“念”を送ってくださったファンのみなさまの気持ちが、今日の勝利をもたらしてくださいました。本当にありがとうございます!

今日は間違いなく、前日とは異なる風が吹いてきました。
風向きが変わってきたのです!

でもまだ完全に追い風になったわけではありません。

明日が大事!
もう一度、今度こそ完全な追い風になるよう、今日以上の熱い声援、
勝利の念をお願いしまします!みんなでTEPPENに立ちましょう!

明日は18時ティップオフ!よろしくお願いします!!

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave 18th Wリーグ特集