シーズン終了のご報告


レッドウェーブファンのみなさま、こんばんは

富士通レッドウェーブ 55-57 シャンソン化粧品シャンソンVマジック

負けました…
今は言葉もありません
思っていたよりも、あまりに早いシーズンの終了です

ただ勝負の世界ですから、結果がすべてです。
シャンソン化粧品が強く、レッドウェーブが及ばなかった。

選手たちは、本当によく頑張っていました。
死力を尽くして戦ったと、これは胸を張って言えます
結果は出せなかったけど、彼女たちは40分間、真剣に立ち向かっていました。

しかしシャンソン化粧品を上回れなかったのも事実です。
敗因は1つではありません。
ファンのみなさまからも、厳しいご意見などをいただいております。
その1つひとつを真摯に受け止め、来シーズンの糧にしたいと思います

そしてマネージャーのサキ(一色)が言っていたのですが、来シーズン、今日の負けが価値ある負けだったと言えるように、またチーム一同、バスケットに取り組んでいきたいと思います。

今日も大勢の方が応援に駆けつけてくださいました。

こんな素敵な応援グッズまで

ありがとうございました。
そしてご期待に応えられず、申し訳ありませんでした。
でもみなさんの声援が選手たちの力になったのは間違いありません。

また全国各地からレッドウェーブに勝利の念を送ってくださった方にも感謝です。
レッドウェーブファンはWリーグ随一の“シックスマン”です

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP