プラチナファッションショーに出演させていただきました!


2月13日(土曜日)、川崎市で行われた、「プラチナファッションショー」にゲストとして出演させていただきました!

このイベントは、高齢者の方たちがスポットライトを浴びて花道を歩くファッションショーに参加することで、心身の健康の維持・増進を図り、新たな仲間づくりを通した生きがいや楽しみを発見し、地域社会への参加につなげるなど、一層豊かな人生を送れる一助となることを目的とした、川崎市主催のイベントです。

「ファッションショー」と言っても、フロンティアーズは、いつものユニフォーム参加したのは、#5納所選手、#10神山選手、#14太田選手、#19和田選手、#31大貫選手、#78張選手、#87水野選手、2015年度入社の新人達、そしてフロンティーです。

選手紹介と、アメフトのデモンストレーションを少し実施させていただきました。

そして、最後のフィナーレでは、出演者の皆様と共に登壇させていただきましたが、フロンティアーズへの「かっこいい~」という予想外の歓声に、選手達もこの表情^^ 自然と笑顔がこぼれ、手を振って応えていました

これまでフロンティアーズの試合を見たことがないという方にも、魅力が伝わったら嬉しいです

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★いろいろつぶやいてます
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP


2月7日(日)フロンティアレッツDayを今年も開催しました★


2月7日(日)にフロンティアレッツDayを開催しました★
今年は過去最多の参加者数となり、キッズチア教室に50名、中学生以上の方を対象とした大人の部に36名と多くの方々にご参加いただきました!参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

キッズチア教室では、“アナと雪の女王”の曲に合わせて、ダンスをレクチャーしました。
子供たちの無邪気な笑顔に私たちも沢山の元気をもらいました(*^_^*)

大人の部では、私たちが普段試合で踊っている参加型の応援をレクチャーしたり、チーム別ダンスでは、ポン文字やラインダンスにも挑戦していただきました。
最後は発表会を行い、最初は少し緊張していた参加者の皆さんも、発表会ではとてもイキイキとした表情でダンスを披露していて、とても感動しました。一緒に楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです。

4月からスタートするパールボウルでも、今回皆さんにレクチャーしたダンスを披露する予定なので、是非楽しみにしていてください\(^o^)/
来年も多くの方のご参加をお待ちしています!

🔗 ★★Frontierettes HP★★
GO GO FRONTIERS!!

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★いろいろつぶやいてます
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP