ふれあい教室に行ってきました!~古川小学校編~


みなさん、こんばんは!24日のパールボウル決勝戦、たくさんの応援誠にありがとうございました。後半攻めきれず準優勝という結果に終わりましたが、秋からまた応援よろしくお願いします。

さて、決勝戦の2日後、選手は古川小学校のふれあい教室に参加しました。

#4宜本、#11西村、#32後藤、#33細井、#55高橋、#72小林、#74村田、#95前田の8名が参加させていただきました。

選手の大きな体に参加した児童もビックリ!

授業中は、練習に夢中の児童たち。夢中でブロックの練習をしたり、ボールをキャッチしたりと大忙しです。

#72小林にタックルを決める児童たち。

まだ子どもだから……と思っていたら、授業中にしっかりとタックルのコツを身につけて突撃してくる児童がいて、おもわず本気になってしまったと授業後につぶやいてました。

もしかしたら、将来のアメフト選手が児童の中にいるかもしれませんね!

最後は選手全員とハイタッチして終了。
試合後の選手も児童の笑顔にすっかり癒された様子でした!

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★いろいろつぶやいてます
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP


パールボウル決勝戦まであと3日!!


いよいよ来週月曜日に迫ったパールボウル決勝戦!! 残すところあと3日となりました。パールボウル進出を決めたフロンティアーズは、チャンピオンの座をかけて鹿島ディアーズと対戦します!

応援アイテムは赤いもの!赤い洋服、赤い帽子、赤いタオル……なんでもOKです。赤いものを身にまとい、フロンティアーズファミリーとしてスタンドを真っ赤に染めましょう!今回もチアリーダー「フロンティアレッツ」がイベントをご用意しておりますのでご紹介します!

まず一つ目は……皆さんもご存知の方が多いのでは?!
応援に欠かせないのが「F」ロゴのフェイスペイント。今回は18時頃より、20番ゲート内にて実施します!お揃いのペイントをして、気合いを入れて参戦しましょう!!

二つ目は……初めての試み!「Jumping Time」!試合がタイムアウトになった時、フロンティアレッツがSTAND UP!!と書かれたボードを掲げたら、皆さん準備をお願いします!Fビートを広げて、STAND UP!Fビートで観客席を真っ赤に染め、一緒にジャンプをし選手にパワーを届けましょう!!

試合中は、フロンティアレッツのかけ声に合わせて、大きな声援を送ってくださいね!ぜひ皆さん6月24日(月)は、東京ドームでフロンティアーズにアツいご声援をよろしくお願いします。

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★いろいろつぶやいてます
🔗 富士通FRONTIERS★第36回パールボウルトーナメント特集
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP