2ndステージ応援ありがとうございました-その2-


川崎球場では、応援ボード作成コーナーだけでなく、防具体験コーナーも人気。
もちろん、Finalステージの横浜スタジアムでも実施しますので、是非遊びに来て下さい!

川崎では、かっこいい選手を発見!

フロンティーまでナイスポーズ♪

実際に着て下さった方はもうお分かりだと思いますが、アメリカンフットボールの防具は本当に重たいんです!ヘルメットやショルダー、様々なパッドをつける重さなんと7~8キロほど!!この重さは着てみないと分かりません。一度は体験してみてください。

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★いろいろつぶやいてます
🔗 富士通FRONTIERS★Xリーグ2011特集
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP


2ndステージ応援ありがとうございました-その1-


2ndステージもたくさんの応援ありがとうございました!
皆さんのご声援のおかげで、見事Aブロック1位でFinalステージへコマを進めることが出来ました。本当にありがとうございました。

今回は、2ndステージでの応援していただいた皆様をご紹介させていただきます!
何名かの方から「ブログ楽しみにしてますo(*^▽^*)o」とのコメントもいただきましたので☆

まずは、アサヒビールシルバースター戦。
この日はさすがに11月。試合後半は寒かったですねー!

応援ボード作成コーナーにはたくさん子どもたちが。

やっぱりブレナン選手(#15)は子どもたちにも人気者!
ブレナン選手の応援ボードはいつもたくさんあります!!

自分だけのオリジナル応援グッズでの応援、ありがとうございました!!
自分の応援ボードを見ると、選手はとっても嬉しいみたいです。

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★いろいろつぶやいてます
🔗 富士通FRONTIERS★Xリーグ2011特集
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP


Finalステージイベント情報(フロンティアレッツより)


今年早いものでもうすぐ12月に突入ですね!

既に街中のいたるところにクリスマスの飾りつけがされ、フロンティーはみんなでクリスマスパーティーをすると今からワクワク張り切っています!

そこで!ファイナルステージのイベントはクリスマス仕様。
会場ではフロンティアレッツがクリスマスのフェイスペイントをしてくれるよ!
かわいいフェイスペイントをして一緒にフロンティアーズを応援しよう!!

————————————————–
時間:13時30分~14時まで
場所:横浜スタジアム内 フロンティアーズブース
※なくなり次第終了となります
————————————————–

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★いろいろつぶやいてます
🔗 富士通FRONTIERS★Xリーグ2011特集
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP


グラウンド周辺美化活動-DB編&TE編-


ちょっと前の話になりますが・・・。

グラウンド周辺美化活動は毎月1回行っています!
だいぶ涼しくなってきて、選手も美化活動がしやすい季節になりました。

こちらは、DBの美化活動の模様。

参加した新人の三木選手(#43)は、
「思っていたよりもゴミが少なくて驚きました!とてもいい街だなと改めて感じました。これからも継続して、下野毛だけでなく、川崎全体を綺麗にしていきたいです」

そして、11月担当はTEのメンバー。フロンターレの下部組織メンバーの中学生と一緒に行いました!

普段練習しているグラウンドの周りのゴミを拾い、キレイにしていくことで気持ちもすっきり。さぁ、練習頑張るぞー!

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★いろいろつぶやいてます
🔗 富士通FRONTIERS★Xリーグ2011特集
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP


喜びを爆発!


インターセプトを決めた後の、選手たち!

まずは#7藤田選手。

こちらは#26植木選手と。ものすごいジャンプ力ですね!

シーン変わって、#41木下選手のインターセプト後。

同じくジャンプするかと思いきや、持ち上げちゃいました!

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★いろいろつぶやいてます
🔗 富士通FRONTIERS★Xリーグ2011特集
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP


試合前の練習


試合前に、最終調整をする選手たち。

前日までの雨がウソのように晴れました!
フロンティーも、試合に向けて、選手たちの横で準備をしてましたよ。

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★いろいろつぶやいてます
🔗 富士通FRONTIERS★Xリーグ2011特集
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP


インパルス戦、キックオフ


Xリーグ2011秋季リーグ 2nd Stageの第2戦目!
昨年、悔しい思いを残した地で、リベンジなるか?!

試合は、フロンティアーズのキックで始まります。

今日も全力でプレーをして、勝利をつかみ取ります、応援よろしくお願いします!
🔗 試合の模様は、ツイッターで随時お届けします。

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★いろいろつぶやいてます
🔗 富士通FRONTIERS★Xリーグ2011特集
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP


みこし担ぎ!?


相手のゲインを許さない!という気持ちが、高ぶっていたのでしょうか?!
#55海島選手が押さえたところに、

#7藤田選手がやってきて、持ち上げちゃいました。

さすがに相手選手も驚いた表情。。

最後には、#34樋田選手も加わり、


相手を押さえ込みました!

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★いろいろつぶやいてます
🔗 富士通FRONTIERS★Xリーグ2011特集
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP