今年はこの面々が チームを引っ張ります!


オール三菱ライオンズ戦終了後には、ファンの皆さんに向かって今季の幹部たちが挨拶を行いました。改めて、今季のキャプテン&バイスキャプテンを紹介します!

キャプテンは、昨年に引き続き#21今井善教選手

バイスキャプテンは4名、オール三菱ライオンズ戦では随所にいいレシーブをみせた#4宜本慎平選手。

チーム一のベテラン#45鈴木將一郎選手。

#11西村豪哲選手は2年連続でバイスキャプテンを務めます。

そして、今年のライスボウルで最優秀選手に選ばれた#29ジーノ・ゴードン選手を加えた5名がチームを引っ張ります。

今井主将は、「東京ドームで皆さんと一緒にまた喜びたい」と、連覇へ向けて力強い言葉を発しました。

さらにさらに、フロンティアレッツにも新たな顔ぶれが。今季はこの12名が、みなさんと一体となって応援していきます!

今シーズンも熱い応援を、どうぞよろしくお願いいたします!!

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★いろいろつぶやいてます
🔗 富士通FRONTIERS★2015東日本交流戦特集
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP