2020年度 幹部選手からのご挨拶


2020年度の幹部選手5名からフロンティアーズファミリーの皆さまへのご挨拶です。

主将:OLB#44趙翔来
いつもフロンティアーズに熱いご声援いただきありがとうございます。
2020シーズンの主将を務めます、趙です。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には、謹んでお見舞い申し上げます。
また、私たちの生活を最前線で支えてくださっている医療従事者および関係者の皆さまには、心より感謝申し上げます。
今シーズンのチームのテーマは、「目の前の1プレーに持てる全てのチカラを出すこと」です。
5連覇がかかるシーズンに臨みますが、私達がやるべき事は自分の持てる全てのチカラを「いま」に懸ける事だと思います。
厳しい状況が続きますが、アメリカンフットボールという競技を通して皆さまに勇気と感動を与えられるよう、頑張ります。引き続きご声援の程よろしくお願い致します。

副将:OL#72小林祐太郎
日頃よりフロンティアーズへのご支援ご声援ありがとうございます。
コロナウイルスの影響で、日常生活にも各種制約がある中、アメフトの活動が出来ていることに感謝し、応援してくださる皆様に少しでも感動や喜びを感じていただけるように、今シーズンも日本一を目指して、頑張ります。
まだ、どのチームも達成したことない5連覇に向けて、日々精進いたしたすので、引き続きフロンティアーズへのご支援、ご声援の程よろしくお願いいたします。
フロンティアーズファミリー一丸となって、日本一を勝ち取りましょう。

副将:WR#4宜本慎平
日頃よりフロンティアーズへのご支援、試合会場での熱いご声援、誠にありがとうございます。
コロナウイルスの影響で先の見えない状況ではありますが、5連覇という未知の目標を達成するためにすべての場面での一瞬を大事にし、皆さんと一緒に勝ちを掴み取りたいと思います。
チームの中ではかなりベテランになりました。ベテランとしてチーム全体を見て引っ張っていけるよう頑張りますので宜しくお願いします。

副将:QB#18高木翼
チーム一丸となって目の前の「一日」、「1Play」、「一瞬」を大事にするマインドを持ち続けます。
そして自分たちでコントロールできることに注力して、勝つべくして勝つ、日本一になるべくして日本一になります。
前例のないシーズンとなりますが、新しい形での沢山のご声援を是非ともよろしくお願いします。
今年もチーム・ファンが一体となったONE FAMILYで勝利を掴み取り続けましょう!!

副将:LB#47山岸明生
日頃よりフロンティアーズへの多大なるご支援、誠にありがとうございます。
今シーズンの我々の目標は日本一になること、そして「5連覇」を達成することです。
チームに所属する一人一人が目の前の一瞬、一日を大切にして勝つための行動を積み重ねることで、この偉業を達成したいと思います。
コロナウイルスの影響で大変な状況が続きますが、アメフトが出来るこの環境に感謝をし、ファンの皆様と勝利の喜びを分かち合えるよう精進してまいります。


🔗 後援会・ファンクラブの専用サイトはコチラ

🔗 Instagram ★FRONTIERS公式アカウント
🔗 Twitter ★FRONTIERS公式アカウント
🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP