「感謝」~ONE FAMILYで勝ち取ったタイトル~


いつもフロンティアーズに多大なるご声援をいただきありがとうございます🙇‍♂️。

ご存知の通り、2019年シーズンのフロンティアーズは、JAPAN X BOWL🏈、RICE BOWL🏈ともにチャンピオンのタイトルを獲得することができ、チーム史上初の4連覇を成しげることができました。

2019年シーズンからX leagueはリーグ編成が変わり、上位8チームによる総当たりリーグとなり非常に厳しい戦いとなりましたが、そんな厳しいシーズンを乗り越えられたのも、いつも熱くご声援を下さるフロンティアーズファミリーのおかげです。

本当にありがとうございました!!

今回はフロンティアーズファミリーとして力をくださった皆様を少しばかりご紹介したいと思います。

まずは、JXB🏈、RICE BOWL🏈ともにビブス配布やハリセン配布、そしてビッグフラッグを掲げるサポートをしてくださった文京区ボランティア、富士通社内ボランティア、そして有志で集まってくださったフロンティアーズサポーターの皆様です!

フロンティアーズサイドのおよそ1万人のお客様に配りものをすることは非常に大変ですが、積極的に実施いただいた皆様には本当に感謝でいっぱいです。

ボランティア、サポーターの皆様のおかげもあり、真っ赤に染まった会場の中で試合ができたことは本当にチームの力になりました!

最後に、会場に来て下さった皆様!

JXB🏈では、大声援に勇気をいただきました!

これら本当に沢山の方々に支えて頂き、ONE FAMILYで戦ってきた結果、チーム史上初4連覇を成し遂げることができました。勝つことで皆様に少しでも恩返しができたのではないかと思います。

2020シーズンはさらなる高みを目指し、リーグ史上初の5連覇をかけた戦いが始まります。
アメリカンフットボール界に新たな歴史を作るべくフロンティアーズは更に成長してまいります。
また、引き続き皆さまに愛されるチームを目指して尽力して参りますので、変わらぬご声援の程よろしくお願い申し上げます。


🔗 後援会・ファンクラブの専用サイトはコチラ

🔗 Instagram ★FRONTIERS公式アカウント
🔗 Twitter ★FRONTIERS公式アカウント
🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 富士通FRONTIERS★Xリーグ2019特集
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP