2019年キックオフパーティー会場レポート


8月1日(月曜日)に、汐留シティセンターにて2019シーズンキックオフパーティーを開催しました。
キックオフパーティーとは、日頃よりご支援いただいている会社関係者の皆様、選手・スタッフの上司の皆様、そして抽選で選ばれた後援会・ファンクラブの皆様とともに、開幕に向けて気持ちを高めるイベントです。

まず初めに、フロンティアーズの部長である山田厳英から「初戦から厳しい戦いになりますが、私たちは負けるわけにはいかない。負けるわけがない。必ず日本一を勝ち取りに行きましょう!」という強い決意が語られ、今年のキックオフパーティーが開会致しました。

新人紹介のコーナーでは、13名の選手が壇上へ上がり、新人らしくフレッシュな意気込みを宣言しました。
続く、フロンティアレッツのコーナーでは2名のルーキーが紹介され、「今年もスタンドにいる皆さんと共に全力でチームを後押し、勝利に貢献します!」と、頼もしく美しい挨拶がありました。

歓談中は、後援会・ファンクラブの方々からも激励をいただき、選手スタッフともに益々士気が上がる素晴らしい時間を過ごすことができました。

続いて、今年のチーム幹部が登壇。代表しキャプテンWR#9宜本潤平が「ONE FAMILYとなり、全員で日本一取りに行きましょう。今年もご声援よろしくお願い致します。」と挨拶させていただきました。
続いて登壇したのは、今シーズンからヘッドコーチに就任した山本。
「秋シーズンも変化を恐れずチャレンジしていきたい。皆様と共に一戦一戦大切に戦っていきたいと思います」と語りました。

最後に、副部長の吉田明宏より、「4連覇というよりも令和初優勝というつもりで頑張っていきましょう」
とお言葉をいただき、最後は一本締めで閉会となりました。

日ごろご支援いただいている皆様に感謝の気持ちをお伝えすると同時に、いよいよ厳しいシーズンが幕を開けるという緊張感と高揚感に満ち溢れた素晴らしいキックオフパーティーを行うことができました。

【X1Superレギュラーシーズン第一節】
8月24日(土曜)17:00KICK OFF
vsIBM BigBlue
@富士通スタジアム川崎


🔗 後援会・ファンクラブの専用サイトはコチラ

🔗 富士通FRONTIERS★Xリーグ2019特集
🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★FRONTIERS公式アカウント
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP