川崎フロンターレホームゲームイベント【アメフトーーク第二弾】のご報告


3月27日(日)、川崎フロンターレホームゲームにて、富士通スタジアム川崎PRイベント【アメフトーーク第二弾】が開催されました。

当日は天候にも恵まれ、今回もたくさんの方にご参加いただきました。イベントは大盛況で、フロンティアーズも大変楽しんでイベントを実施することができたと思います。

やはり大人気は綱引き!マスコットたちとも対決!!

巨大NFLエクスペリエンスも登場!

新種目フラッグフットボールでは、選手も汗だくに!

そして、大事な試合では、キッカー#11西村選手が始球式を務めさせていただきました。Jリーグ史上、前代未聞の「フリーキック」での始球式。西村の左足から放たれたサッカーボールは、、、、

【写真COMING SOON】

見事ゴールへ!
西村本人は、「もうちょっと強くシュートしたかった」と悔しがるも、スタンドのフロンターレサポーターの方々は、大盛り上がり。

【写真COMING SOON】

試合は悔しい結果になりましたが、一体感や応援する楽しさを感じることができた1日となりました

イベントにご参加いただいた皆様、応援をレクチャーしてくださったサポーターの皆様、運営をお手伝いいただいたフロンターレボランティアの皆様、ありがとうございました。

今シーズンは、フロンティアーズ、フロンターレ共にタイトル獲得へ。
応援よろしくお願いします

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★富士通フロンティアーズ公式
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP