One Family


11月25日(日曜日)に行われた準決勝オービックシーガルズ戦。
試合後に発表するチームMVPは、「スタンドで応援してくれた皆さん」でした!

良いプレーが出た時も、逆に劣勢な時も、声と音で一緒に戦い、選手の背中を強く押してくれました。

ファン対抗企画の「応援対決」「綱引き」でも、フロンティアーズが勝利。富士通スタジアム川崎でのあの空間の『すべてが勝利に繋がっていた』と思います。

まさに「One Family」。

フロンティアーズ、フロンティアレッツ、そしてスタンドの皆さんが一つになった、とてつもなく大きなパワーでした。

本当にありがとうございました!!!!!!!
みんなでつかんだ、決勝への切符です!!!!

また、初めての試みとして、「秘密のカンセンSHOW」と題し、OBによる試合の生解説を実施させていただきました。ご参加いただいた皆さま、解説を快く引き受けてくれたOB、ありがとうございました。

好評な企画となりましたので、引き続きどこかの機会で実施することを計画しています!お楽しみに!!

他にもたくさん「ありがとう」を伝えたいですが、長くなりそうなので、このあたりで。

まだまだ成長の余地を残しているフロンティアーズなので、あと3週間で更に強くなって東京ドームの舞台に立ちます。

フロンティアーズ、フロンティアレッツ、そしてファンの皆さんとの絆を、結果という形で証明したいです。「One Family」。家族のように一丸となって、今後も厳しい試合を一緒に戦いましょう!!!!


🔗 後援会・ファンクラブの専用サイトはコチラ

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★FRONTIERS公式アカウント
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP
🔗 富士通FRONTIERS★Xリーグ2018特集