フロンティアーズからのお願い


いよいよ準決勝🏈オービックシーガルズ戦が間近に迫って来ました。

この日を迎えるにあたり、フロンティアーズから3点のお願いがございます。

(1)大きな声援で背中を押してください

皆さんの応援は、いつもチームを力強く押し上げてくれます。その応援の声や気持ちは、必ずフィールドに届いています。
今回の準決勝では、試合前に「応援対決」があります。試合前から相手を圧倒するチャンスですし、前回のこの企画では負けているので、ファンの皆さんとリベンジをしたいと思っています。本番は『立ち上がって、お腹の底から大きな声』で「フロンティアーズ」と叫んでください!
12:40〜応援練習スタート!(この時間にご着席を)
12:48〜応援対決スタート!!

(2)ご協力ください

大変ありがたいことに、例年、準決勝はたくさんの方に応援に来ていただいております。当日は大変な混雑が予想される為、なるべく『席には荷物を置かず、詰めてお座りいただけますよう』、ご協力をお願いします。

(3)ご了承ください

当日は事前募集させていただいた「秘密のカンセンSHOW」というイベントを行います。
🔗 【イベント情報】11月25日(日曜日)オービックシーガルズ戦 ―その1―

大変多くの方にご応募いただきまして、ありがとうございました。21日(水曜)に当選者の方にのみ当選のご案内を送らせていただきましたので、登録のメールアドレスをご確認ください。
また本イベントを開催する関係で、スタンド席の一角(50席ほど)を『専用席と設定』させていただきます。大変恐れ入りますが、ご了承ください。

以上が、フロンティアーズからのお願いでした。

大事な大事な一戦です。当日は、フロンティアーズ、フロンティアレッツ、スタンドの皆さん、【三位一体】となり、強い団結を持って共に戦いましょう!!!!


🔗 後援会・ファンクラブの専用サイトはコチラ

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★FRONTIERS公式アカウント
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP
🔗 富士通FRONTIERS★Xリーグ2018特集