ルーキーWR#83柴田源太選手、初タッチダウン!


4月22日(日曜日)に行われた明治安田PentaOceanパイレーツ戦では「噂の新人マガジン」と題して新人選手を紹介させていただきました。皆さんチェックされましたか??

その新人選手たちの中で、この日タッチダウンを決めたのがWR#83柴田源太選手です。

「初戦ということで緊張しましたが、試合が始まったら徐々に体が動き出しました。タッチダウンを取れたのは良かったんですが、全体的にミスが多かったのが課題です」

と振り返ります。

初のタッチダウンについては、

「サードダウンロングのシチュエーションで来そうな雰囲気がありました。キャッチした瞬間は『やっと捕れた』と、ちょっと安心した部分もありました」

オフェンスとキッキングチームで安定したプレーをするのが当面の目標だ。

「秋にメンバーに入れるように、一日一日を大切に練習を重ねたい」

次戦もWR#83柴田選手のプレーに注目!

🔗 今だけ年会費割引中ファンクラブの入会はコチラ

🔗 富士通FRONTIERS★パールボウル2018
🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★FRONTIERS公式アカウント
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP