K#11西村豪哲の一日消防署長の裏側!?


11月9日(木曜日)、K#11西村豪哲がグランツリー武蔵小杉にて中原区の一日消防署長を務めさせていただきました

その模様は 🔗 コチラ

実はこのイベントの前に、参加メンバーである、#11西村、RB#30金雄一、WR#84猪熊星也、そしてフロンティアレッツ💃🏻で、中原消防署名物の消防うどん🍜をいただいちゃいました😋

見てください、この必死の食べっぷり。笑
うどんも特製ラー油も美味しすぎて、イベント前の腹ごしらえはばっちり

お着替え&準備中の#11西村を、こっそり激写🙈しちゃいましたよ!
フロンティーも、今日は消防署員👨🏼‍🚒スタイルに変身です!

フロンティアレッツの限定パフォーマンスは、なんと言ってもとっても華やか当日は強風だったので、大変だったのでは?と思うのですが、寒さを感じさせないパフォーマンスがとても力強く、ステキでした
「意外と普段着より衣装着てる時の方が寒く感じないんだよね~」という笑顔も、またステキ

トークショーの際に、#30金・#84猪熊は、タックルのデモンストレーションを披露したのですが、事前に常盤GMに「結構本気で当たらないとしょぼく見えるぜ🤔」という煽りを受けたおかげ(?)もあり、かなりのナイスタックルになりました。ここだけの話、頑張りすぎて、ふたりとも少し肘をすりむいたとか・・・・?
二人とも良く頑張りました😂

貴重な経験と防災について考える良い機会となりました!
中原消防署の皆さん、ありがとうございました!

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★FRONTIERS公式アカウント
🔗 富士通FRONTIERS★Xリーグ2017特集
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP