DL#90藤谷雄飛選手「最前列で仕留めます!」


ディフェンスの最前列で、ランを止めたり、パスラッシュをしたり、パワーとスピードが要求されるディフェンスライン。
2年目のDL#90藤谷雄飛選手は、今季スターターを務めることも多くなりました。

「今日はディフェンス全体で、我慢できていたと思いますが、ゴール前に入られてから、すぐにタッチダウンを許してしまったのが反省点。もっと粘り強くプレーしたい」

と、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズ戦を振り返ります。

昨季のオービックシーガルズとの試合は怪我もあって出場機会がなく、次節のオービック戦は万全のコンディションで迎えられており、楽しみにしている一戦だそう。

「DLとして全プレーで思い切ってスタートしたい。相手が強くなれば、やったりやられたり紙一重のプレーが多くなりますが、いまは楽しみの方が強い。全力でぶつかりたいです」

激しいぶつかり合いを制し、相手オフェンスを最前列で仕留める藤谷選手を要チェック!

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★FRONTIERS公式アカウント
🔗 富士通FRONTIERS★Xリーグ2017特集
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP