イベントも盛りだくさん、試合の日は富士通スタジアム川崎へGO!


迫力あるプレーに、熱い応援。試合がはじまれば、フィールドに釘付けになりますが、今季も富士通スタジアム川崎では試合前から様々なイベントを行っています。

開幕戦と2戦目に行った特別企画と大人気の定番イベントを紹介します。

開幕戦で行ったのは、LIXILディアーズとのコラボ企画。
「今日くらべてみました」と題し、両チームを比較。イケメンや癒しメン、イクメンなど男前な両チームの選手を紹介させていただきました。

2戦目は何故かフロンティアーズに多い「9月生まれ」を特集。藤田HCをはじめとする9月生まれのメンバーが、川崎市内のオススメスポットを紹介しました。

すっかり定番企画となったのが、フロンティアーズの得点を予想する「得点予想クイズ」と、この日一番熱い応援を送ってくれた方を表彰する「応援リーダー賞」。

どちらも該当者には、ユニホームや記念Tシャツをプレゼント中。ご来場の際には是非参加してみてください。

さらに、数量限定の缶バッジを先着順で配布したり、今季からスタートしたファンクラブの入会受付をしていたり、試合後にはサイン会をするなど、きっと気に入っていただける企画に出会えるかと。

次節も試合はもちろん、会場イベントも楽しんでください!

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★FRONTIERS公式アカウント
🔗 富士通FRONTIERS★Xリーグ2017特集
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP