グラウンド周辺美化活動-TE編-


6月のグラウンド周辺美化活動は、TE(タイトエンド)のメンバーたちが担当しました!
今季は、#93金本選手の加入で総勢6名の大所帯になりました。

TEは、パワーとスピードを兼ね備えたアスリートなメンバーがたくさん。
秋シーズンもTEチームがオフェンスチームを牽引しますので、ご注目ください!

全員で記念撮影後は、さっそく美化活動スタートです。

こちらは、#48白木選手(左)と#88大橋選手(右)チーム。
小さなゴミもひとつ残らずしっかりと拾います。

白木選手はTEにコンバートして2シーズン目。OL(オフェンスライン)のときに身に付けたテクニットとパワーで相手ディフェンスを圧倒します。

#83春田選手(左)と#44前田選手(右)チーム。草むらからゴミを探します。毎月の美化活動の成果もあり、グラウンド周辺はかなりきれいになりました。

最後に、今季のポジションリーダ#83春田選手と、新人#93金本選手から皆様にご挨拶です。

■#83春田崇博選手
TEチームは、それぞれに個性があるユニットで、パスプレー・ランプレーともに活躍すること間違いなし。そんなTEにぜひ注目ください!今秋の目標は、絶対日本一!その目標に向かってTEからチームを盛り上げていきますので、応援よろしくお願いいたします。

■#93金本啓志選手
いつもご声援ありがとうございます。秋シーズンは、先輩方の良いところをたくさん吸収して、試合に出られるよう精進します。自分の強みは、ヒットまでのスピード、声の大きさですので、ぜひご注目ください。秋シーズンもご声援のほど、よろしくお願いします。

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★いろいろつぶやいてます
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP