グラウンド周辺美化活動-RB編-


7月の美化活動はRBのメンバーです。少数精鋭ながらベテランのポジションリーダー、進士選手を中心にFRONTIERSのオフェンスを引っ張ります!少し蒸し暑い天気の中、美化活動のスタートです。

こちらは#28進士選手と#32後藤選手。なにやら楽しそうにおしゃべりをしながら、ごみを拾っています。

こちらは#6神山選手。トングを両手に持って、一生懸命ごみを探しているようです。定期的に行っている美化活動の成果もあり、グラウンド周辺に落ちているごみが減ってきています。そのため、ごみを探すのも一苦労のようです……。

合流して、お互いのごみ拾いの成果を確認……

恒例の集合写真を撮影して、美化活動は終了です。こちらの集合写真、なぜか#30金選手の腕をトングではさんでいます。でもとてもいい笑顔です。

最後にRBの最年少、#20高野橋選手に秋シーズンの意気込みと注目ポイントを聞きました!

「走ります!TDします!輝きます!今年こそは必ずRBが日本一へと繋ぐプレーをしますので、試合ではRBのひとつひとつのプレーを見逃さず、注目してください!!」

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★いろいろつぶやいてます
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP